てぃーだブログ › handmade family ***kirari***の制作・生活日記 › マトリョーシカ

2012年10月25日

マトリョーシカ

マトリョーシカ



お久しぶりです。 facebookに登録したので
ブログをついついサボってしまいました。

だいぶ、前に作ったマトリョーシカです。
これから、マトリョーシカは1個しか作ってなくて…

その理由は、1ヶ月ですが短期でコールセンターで働いていました
初のコールセンターでは、化粧品の無料サンプルの受付をしていました

いろんな人、いろんな県からの電話対応、結構大変だったけど
あっという間の1ヶ月でした。

私の漢字力のなさに自分でもがっかりでしたが
また、機械があればやってみたいな



Posted by cotyスタッフ at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。