2012年09月26日

修学旅行

修学旅行



写真はボケちゃっていますが
先週末、長男が修学旅行に行ったので
その、お土産です。 
パイナップルパークのパイ美味しかったです

当日の朝は長男とケンカして「もう、3日くらい帰ってくるな~」と
追い出すように送り出してしまいましたが

日曜日の地域のお祭りで、出演した長男のエイサー姿に
うっとりでした(笑) 締め太鼓に変わってますます、かっこいいんです❤

日頃は反抗されて可愛くないんですが、長男のエイサーを
見ると、反抗されても育ててよかった~っと思います(笑)


同じカテゴリー(ミナエの日常)の記事
4月25日の記事
4月25日の記事(2014-04-25 21:44)

やったぁ~♪
やったぁ~♪(2013-07-31 08:14)

ウォーキング
ウォーキング(2013-06-23 14:08)

新学期♪
新学期♪(2013-04-22 12:11)


Posted by cotyスタッフ at 11:54│Comments(0)ミナエの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。